• 受講レッスン
    マンツーマンレッスン
  • 目的
    コンテスト出場の為
  • 講師
    平岡紗耶加

千葉大会のグランプリになってから日本大会の本番を迎えるまで平岡先生にはたくさんお世話になりました。
先生はご自身が日本大会のグランプリという華やかな経歴の持ち主でご自身の経験を基にウォーキングだけでなく、ドレスやアクセサリーの選び方、面接での振る舞い方、お化粧や髪型まで惜しみなくアドバイスしてくれました。おかげさまでミセスコンテスト初心者だった私も日本大会という壮大で華やかな舞台で堂々と自分を表現することができました。
平岡先生、本当にありがとうございました!
またいつか15センチヒールで一緒に歩きたいですね。